このカテゴリの記事タイトル一覧

「アトリエから」の記事一覧

手作りすることでしか癒せない何かがあると思います。

食べ物でも縫い物でも、手作りでしか癒せない何かがあると思っています。 また、気持ちがイガイガしたときに、手を動・・・

オートクチュールのレース

インポートのオートクチュールの刺繍生地です。小さなものを手に入れましたが、その美しいこと。 くすんだイエローの・・・

幸せな生産とは…HELMESのHarts&Crafts

rollでは生産のお手伝いもしています。 生産、工場、内職、下請け…そこからどんなイメージを受ける・・・

五條新町petit macheありがとうございました。

五條新町petit marche無事終了しました。お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。 Mo・・・

五條新町petit marcheに参加します。

めずらしく、イベントに参加します。 今回は型紙ではなくて1点ものの雑貨を中心に持って行きます。 ポンポン飾り、・・・

このページの先頭へ